以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

2022年6月6日

藤田槍花園 - 照顧蔬菜


「野菜にお水をあげたよ!」 5月の初めにみんなで植えた 野菜の苗が、成長してきました。 1.2歳児さんが水やりをして 野菜のお世話も張り切っています。 ピーマン、なす、きゅうり そして…メロン。 今年はどのくらいの実がなるのかな~ たくさん実るといいね! 玉ねぎの収穫を終えた”きぼうファーム”に、 ”さつまいも”の苗を植えていただきました。 秋の収穫まで待ち遠しいです! これからも 子どもたちと食に関わる体験活動を 楽しんでいきたいと思います! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

雨の日も楽しいね♪


今日は、雨ですが、にぎやかな声に誘われて、保育室をのぞいてみました。 新聞紙をちぎったり、まるめたり、お友達に雨のようにふらせたり、かけたり大盛り上がり 楽しいね こっちでは、みんなで絵本見ています。かわいい先生がいます。 友達との関わりも、増えてきましたね。 「つぎは、ぼくがよんであげるね」 雨の日も、楽しいね 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

查看全部