以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

2022年6月4日

藤田槍花園 - 什麼顏色是紫羅田 - 瓊脂玩 (2) -


『寒天あそび 第2弾』 子どもたちが夢中になって 遊んでいる様子を紹介します! 「なにしてるの?」 「わたしもハートつくりたい!」 「水まんじゅうだよ!」と手渡すと… ”もみもみもみもみ…” 「きもち~い?」 「もう1こつくろう!」 「こんどは、どれをつかおうかな~?」 容器選びも真剣! 選ぶのもたのしいねっ! 「ぜぇ~んぶつかっちゃおっ?」 「さいしょは、きいろをいれて~」 「つぎは、あお!」 「これで、どうかな~?」 「ん~。もうちょっとあおをいれよっ?」 「できたよっ?」 「きらきらゼリー。おまたせしました?」 いつの間にか お店屋さんごっこも始まりました♪ 子どもたちが思い思いに遊ぶ姿と、 色々な表情がみられた1日でした♪ またやろうねっ? 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

查看全部