焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

6月になり新しいお友だちが入りました。
以前に一緒に遊んだ事があるお友だちが心待ちにしていました。

朝の会で紹介しました。
少しドキドキしているのかな?


続いてパネルシアターをやりました。

1本橋の手遊びが大好きです。



今年度に入り2か月が経ち、0歳児さんも慣れてきました。







1歳児さんはひとり遊びが上手です!





2歳児さんはお友だちとの関わりが見られるようになりました。



家庭的で暖かい保育を進めていきたいと思います。