야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

20225월 10일 -

【밥 공 밥 공은 맛있다!】 】


2歳児のうさぎ組さん! 今日はおにぎり作りに挑戦したよ 初めにしっかり消毒をしよう! 先生がお手本を見せてくれたよ! 早速おにぎりを作ってみよう! 紙コップをフリフリするんだよね? 「おにぎりおにぎりできるかなっ?」 紙コップを開けると、、、 じゃーん!まんまるおにぎりの完成 上手に出来て嬉しいね 待ちに待った給食の時間 自分で作るといつも以上においしいね ひよこ組さんの日常も紹介します! この日は近くの川沿いをお散歩しました 散歩車に乗ってレッツゴー (私はおんぶ) 川に着いたら散歩車を降りて探索 葉っぱを見つけてにこにこです ちぎったり、ポーイと投げてみたり… みんなそれぞれ遊んでいました 先生と一緒に川をのぞいたりもしたよ 4月当初は泣いていたひよこ組さんですが、すっかり慣れました 毎日にこにこで楽しいね 언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

全て表示