焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

新年度も始まり早1か月、楽しいGWも終わりましたが、園には、笑い声と笑顔が溢れています
5月8日は、母の日です。いつも仕事や家事、育児とお忙しいお母さんに、”感謝”をこめて、ささやかですが子どもたちとプレゼントを作りました。
りんご組(1才児)さんは、袋に丸めたお花紙を入れていたよ
もも組(2才児)さんは、絵の具をつかって、筆でポンポンと押していたけど・・・・
何ができるか楽しみです

6日 一足早くでしたがプレゼントをお渡しする事にしました。
”サプライズ”で喜んでほしくて、子どもたちの”手”からプレゼントをお渡ししました。






プレゼントを渡すときの子ども達の表情照れた顔、笑った顔、自分のもののように喜ぶ顔
受け取った時のお母さんたちの笑顔「こちらこそありがとう」が聞こえてきて、じーーーーーんとしてしまいました
素敵な”笑顔”をありがとう










「いつも ありがとう」