야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

2022年4月27日

Kakegawa Kamisaigoen - 4 월의 생일 파티 -


今日は4月が誕生日のお友だちをお祝い まずは先生からのお楽しみのプレゼント みんな興味津々 次は誕生日カードのプレゼント 手型と先生からのメッセージが 最後に大きなケーキで、みんなでハッピーバースデー!! みんなにお祝いされて、とても嬉しそうでした 언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

모두 보기

야이즈 코기웬 "생일 파티 - 에이프릴 ~"


今日はお誕生日会 お名前を呼ばれると、、、 元気に「はーい!!!」 4月生まれのお友だちが2人前に出てきてくれました すてきなかんむりとお誕生日カードをもらったあとは ケーキの飾りつけ 生クリームにいちご、キウイにろうそく 「どこにつけようかな?」「ここがいいかな?」 ろうそくを何度も置いたり、はずしたり最後までこだわって飾り付けをしていました 最後は先生からのプレゼント 今月は・・・ 手袋シアター「ふしぎなポケット」 大型絵本  「はらぺこあおむし」       「色水マジック」の3本立てでした 保育園でいっぱい思いで作ってね 언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

모두 보기

中村町園 お誕生日会


今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました 今日の主役は、ひまわり組1名、ちゅーりっぷ組1名、たんぽぽ組1名の 3名でした みんなの前に出て、ちょっぴり恥ずかしそうな様子でしたが、お名前を 呼ばれると「はーい!!」とお返事ができました。 担任の先生に、お誕生日カードを首からかけてもらって嬉しそう 「ふ~っ」 ケーキのろうそくも上手に消せたよ みんなからお歌のプレゼントをした後は、先生からの出し物 パネルシアター”誰からのプレゼントかな?”のプレゼント 「このプレゼントは誰からかな~?」と聞くと、 「ウサギさーん!」「ペンギンさーん!」と嬉しそうに答え、 とても楽しんで見ていました これからもたくさん遊んでたくさん笑って、 すくすく大きくなってね언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

모두 보기