以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

中村町園 生日會

今天4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

今日の主役は、ひまわり組1名ちゅーりっぷ組1名たんぽぽ組1名
3名でした



みんなの前に出て、ちょっぴり恥ずかしそうな様子でしたが、お名前を
呼ばれると「はーい!!」とお返事ができました。



担任の先生に、お誕生日カードを首からかけてもらって嬉しそう





ふ~っ
ケーキのろうそくも上手に消せたよ

みんなからお歌のプレゼントをした後は、先生からの出し物
パネルシアター”誰からのプレゼントかな?”のプレゼント









このプレゼントは誰からかな~?」と聞くと、
ウサギさーん!」「ペンギンさーん!」と嬉しそうに答え、
とても楽しんで見ていました







繼續做玩了很多笑了很多
すくすく大きくなってね