以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

2022年4月19日

島田初倉園 ~入園・・3周~


入園、進級して3週間。どんな様子か覗いてみましょう 園庭で遊んでいますね カメラを向けると、あれ? 「ばあ!!!!」 一生懸命お話ししてくれているね。 この紙なんだろう??? ビニール袋にいれているね。 おなかがすいたよ~。 さあごはん!ごはん! おいしい お昼寝はどうかな・・・? 気持ちよさそうだね 園生活にも慣れてきたね。これからもたくさん遊んだり、食べたり、眠ったりすくすく大きくなろうね 今後も、色々な表情を見せてくれると思うととても楽しみです。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部