焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

入園、進級して3週間。どんな様子か覗いてみましょう
園庭で遊んでいますね


カメラを向けると、あれ?

「ばあ!!!!」

一生懸命お話ししてくれているね。

この紙なんだろう???

ビニール袋にいれているね。


おなかがすいたよ~。
さあごはん!ごはん!

おいしい

お昼寝はどうかな・・・?

気持ちよさそうだね

園生活にも慣れてきたね。これからもたくさん遊んだり、食べたり、眠ったりすくすく大きくなろうね
今後も、色々な表情を見せてくれると思うととても楽しみです。