以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

冲击的新年开始了!

我第一次去幼儿园时,我大为跳台。















新しいお友だち、新しい先生、新しいクラス…
新しいことばかりでなんだかそわそわしている子どもたちです


そんな中、7日に入園・進級の会が行われました!

まずは、新しいお友達の紹介

“你在哪里?」のお歌に合わせて、
お友達を呼びました









在大家的注意下,我闻到了一股淡淡的气味。


接下来是班级介绍。

自分のクラスの動物さんがついたペンダントを担当の先生からもらいました!


1番はうさぎ組さんから









2番目はリス組さん







最後はひよこ組さん






みんなかわいいペンダントをもらえてよかったね


最後は、新しい先生のひなた先生のお楽しみ!




牛乳パックシアターで楽しく名前を教えてもらいました


名前を覚えたら次は、シルエットクイズ!



少し難しかったけれど、うさぎ組さんたちは、大きな声で答えを言ってくれました
你哥哥,妹,不是吗?

最后,一个大蛋糕也出现了。




我们玩得很开心。


请问你一年后会来。