以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

20224月6日 -

島田初倉園~入園,恭喜升學~


4月になりました。子どもたちは、また一つ大きくなりました ワクワク、ドキドキ、新しくもも組さんになったお友達は、ちょっぴり緊張 新しく先生たちも加わり、今年度もたくさんあそぼうね 新しいお友達も加わりました。 これからの日々がますます楽しみです語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

查看全部

中村園恭喜你!! 入園儀式和升學典禮


2022年4月がやってきました 新しく入ったお友だち 一つ大きくなったお友だちがお迎えしました これから一緒に歌ったり、笑ったり、お散歩したり いっぱいいっぱい遊ぼうね 新しいクラスと名前を呼ばれ ドキドキ ワクワクしたけど、元気に「ハーイ」 みんな、がんばったね 進級・入園のメダルをかけてもらいニッコニコ みんなで遊んだパネルシアター「おべんとうバス」 おいしそうなおかずたち、乗り遅れのないようにみんなで楽しくぺったんこ~ みんなも一緒に「いただきまーす」 これからも仲良くしようね語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

查看全部