焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

2022年4月がやってきました

新しく入ったお友だち
一つ大きくなったお友だちがお迎えしました
これから一緒に歌ったり笑ったりお散歩したり
いっぱいいっぱい遊ぼうね



新しいクラスと名前を呼ばれ
ドキドキ ワクワクしたけど、元気に「ハーイ
みんな、がんばったね







進級・入園のメダルをかけてもらいニッコニコ









みんなで遊んだパネルシアターおべんとうバス
おいしそうなおかずたち、乗り遅れのないようにみんなで楽しくぺったんこ~











みんなも一緒に「いただきまーす
これからも仲良くしようね