야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

【卒園おめでとう!】

3月26日(土)
卒園式を行いました!
うさぎ組さんのみんなは、いつも以上に張り切って登園!
とってもステキな姿を見せてくれました

名前を呼ばれると、少し恥ずかしそうにお返事をしてくれたよ


“気をつけ“も上手だね!


卒園証書を貰うと、「ありがとう」と言うことが出来たよ!


英語教室でお世話になった“あんこ先生“から、修了証を貰ったよ!
英語教室も楽しかったね




保育園からのプレゼント
喜んでくれて嬉しいな






給食の先生からもプレゼントを貰ったよ!
いつもおいしい給食をありがとう


最後に“いっぽんばし”のペープサートを見て、朝の会や帰りの会で歌った思い出の曲、を歌ったよ!




みんなで遊んでみんなで笑った保育園での楽しいこと、思い出します

いよいよ4月からは新しい園へ・・・!

うさぎ組のみんなと過ごした毎日は忘れられない宝物だよ



>>>


高松公園に行ったよ!
満開の桜!とっても綺麗だね



たんぽぽも咲いていたよ~!








たんぽぽをお土産に持って帰って飾ったよ












保育園の花壇のチューリップも綺麗に咲いたよ