以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

恭喜你畢業了! 】

3月26日(土)
卒園式做了!
うさぎ組さんのみんなは、いつも以上に張り切って登園!
とってもステキな姿を見せてくれました

當我的名字被叫出來時,他有點尷尬地回答我。


“気をつけ“も上手だね!


卒園証書を貰うと、「ありがとう」と言うことが出来たよ!


英語教室でお世話になった“あんこ先生“から、修了証を貰ったよ!
英語教室も楽しかったね




來自托兒所的禮物
我很高興你很高興。






給食の先生からもプレゼントを貰ったよ!
いつもおいしい給食をありがとう


最後,我看了《另一邊》的《佩普薩特》,在早上和回家的聚會上唱了一首回憶歌曲。彩虹を歌ったよ!




みんなで遊んでみんなで笑った保育園での楽しいこと、思い出します

いよいよ4月からは新しい園へ・・・!

うさぎ組のみんなと過ごした毎日は忘れられない宝物だよ



>>>


高松公園に行ったよ!
満開の桜!とっても綺麗だね



たんぽぽも咲いていたよ~!








たんぽぽをお土産に持って帰って飾ったよ












托兒所花壇上的鬱金香也盛開得很漂亮。