야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

20222008년 3월 29일

후지에다 군엔 ~졸업식~


「そつえんおめでとう☆」 先週の土曜日に卒園式が行われました。 0歳児1歳児さんで 藤枝郡園の仲間になっためろん組のみんな。 入園した頃はドキドキや不安で胸がいっぱいで 泣き顔が多かったお友だち。 保育園でのお散歩や給食、お友だちとの関わりなど 様々な経験を通して少しずつ慣れていきました。 入園してから約1年… 1歳児のみかん組さんの終わり頃には、 自分を出してのびのびと楽しむ素敵な笑顔が 見られるようになりました。 めろん組に進級して、 藤枝郡園で一番のお兄さんお姉さんになり お友だちとの関わりや遊びなど少しずつ変わっていきました。 1年間色々なことをして楽しんだね☆ 鯉のぼり散歩にクリーン大作戦、夏祭り、さつまいも掘り… おやつ、お給食、お散歩、朝の会… 素敵な思い出がたくさん♪ そんな思い出を胸にいよいよ卒園式! いつもと違う雰囲気に少しそわそわ…… 名前を呼ばれて 「はい!」 と返事をして、 園長先生から卒園証書を受け取ったり… 保育士から卒園の記念品をもらったりしました☆ 次はめろん組のお友だちから お父さんお母さんへの体操と歌のプレゼント♪ 少しずつ緊張がほぐれたようで のびのびと楽しむ姿も見られました! みんなで楽しんだ絵の具あそびやお絵描きのプレゼントも☆ 最後にはみんなでムービーを見て 思い出を振り返りました。 いつもと違う雰囲気の中、 ドキドキしながらも楽しむ姿に めろん組のお友だちの育ちを感じました。 心も体も素敵なお兄さんお姉さんになり、 新しいところでのびのびと大きくなる姿が とっても楽しみになりました☆ 「みんな、そつえんおめでとう!」   ”またあそびにきてね♪♪” Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기