焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日は卒園式

室内の飾り付けもばっちりです









皆で育てたチューリップも無事に花が咲き玄関に飾ることが出来ました



~卒園式~
泣いてしまう子もいましたが、自分の席に着席、
園長先生から証書もしっかりともらうことが出来ました





練習してきた「おもいでのアルバム」も上手に歌うことが出来て保護者の方と退場





焼津こがわ園らしい笑いあり、涙ありのとても暖かい式になりました。

改めまして、卒園おめでとうございます。
卒園の皆様には焼津こがわ園を選んでいただいたこと、お子様と出会わせていただいたこと、
そして、ここまで大きく成長してくれた子どもたちに感謝の気持ちでいっぱいです。
入園から卒園まで「ありがとう」で繋がり、また入園、入学で「ありがとう」の輪が広がっていくと思っています。
焼津こがわ園にいつでも遊びに来てください。
職員一同、楽しみに待っています。
「さようなら」ではなく、「いってらっしゃい」で見送らせていただきます。