야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

2022年3月25日

藤枝郡園~お別れランチ~


「お別れランチを食べたよ!」卒園式前日。朝のうたも、みんなで仲良く楽しみながら…気持ちよくうたう郡園のおともだち♪♪2歳児めろん組の卒園式を前に…今日はみんなで最後の”お別れランチ”♪♪自分ですきなプレートを選び、自分の席まで運びました。この日、一緒に手を繋いでお散歩に行ったお友だちと一緒にお給食。2歳児のめろん組1歳児のみかん組0歳児のいちご組遊びも仲良しだけど、お給食も仲良くいただきました♪いつもにも増して食欲旺盛な〇〇くん。きっと”いちご”も楽しみにしているんだね。みんなで和気あいあい。お別れランチ、とってもおいしかったね!!明日、卒園式を迎えるめろん組のお友だち。心に温かな思い出が刻まれますように…Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

【2월과 3월 생일 파티! 】 】


3月17日(木) 2月・3月生まれのお友だちのお誕生日会をしたよ! 「見て!こんなに大きくなったよ!」 「これ、僕だ!」 「何歳になりましたか?」 「・・・」 「2歳!」 ステキな誕生日カードもらったよ じゃーん!今度はケーキ あれれ・・・?少しさみしいケーキだね・・・ そうだ!お誕生日のお友だちに飾りつけをしてもらおう! 「僕はみかんが好きだから、みかんにする!」 いちごもかわいいね 「どこに飾ろうかなあ・・・?」 とーっても美味しそうなケーキが出来たよ! 「わあ!美味しそーう・・・」 最後にロウソクをつけて完成! みんなでフーッとロウソクの火を消したよ 今度は先生が“ライオンくんのお買い物“というペープサートをしてくれたよ! 「ライライライ!ライライライ!楽し~いな!ガオ」 >>> お外も暖かくなってきて過ごしやすい陽気 近くの公園でつくしを見つけたよ! 「てっぽうバンバン!」 沢山遊んで楽しかったね언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

全て表示