焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

2022年3月24日

藤枝郡園~みんな友だち!!~


4月から新しい友だちが加って、 みんなでたくさん遊んだね。 いちご組 まだ小さな赤ちゃんで新しい場所に興味津々 [...]

全て表示

ちゅうりっぷが咲いた!


ちゅうりっぷの花が咲きました 水をあげるなどみんなでお世話をしてきましたが、芽がなかなか出なかったり、小さ [...]

全て表示

中村町園 中原西公園


お散歩が大好きなちーりっぷ組さん 気温が暖かくなってきてさらにお散歩が楽しくなってきました 最近大好きなの [...]

全て表示

掛川上西郷園~1年を振り返って


掛川上西郷園 1年の思い出~冬 年の初めはみんなで初詣に行ったね。何をお願いしたのかな。 園庭に置いたタライに [...]

全て表示