以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

20223月, 18日。

我们举行了告别会!


我们举行了一个告别会。 两岁的孩子将在三月底毕业。 我想和大家一起创造愉快的回忆。 我送你一件礼物,和大家一起玩,很有趣。帕奇利与大家 语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

显示全部

挂川上西乡园,我们去散步了。


今日は、お別れ散歩。 みんなで近くの公民館へ行って、おやつを食べました☆ いつもと違う雰囲気で「おいしいね」 おやつを食べてからは、広場でおままごとを楽しみました。 「ごはんできたよ~!」「おちゃどうぞ」 最後は、記念撮影帕沙里 あと2週間、みんなでたくさん遊ぼうね! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

显示全部

中村町園 お別れ遠足


お別れ遠足に行ってきたよ 今日はお別れ遠足 みんなで河川敷まで遊びに行ってきたよ まずは、しっぽとり 「まてまて~」 「しっぽとったよ!」 「ここにもしっぽあるんだよ」 お次はボール 「サッカーしようよ!!」 たっくさん遊んだらおなかすいちゃった! 自分のお弁当箱に詰めてもらった給食の先生特製「アンパンマン弁当」 「うれしいね~」 「おいしい~」 たくさん遊んでたくさん食べて、とっても楽しい、思い出に残るお別れ遠足 でした 语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

显示全部