Com sede em Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada e Kakegawa, operamos todos os seis pequenos negócios licenciados de cuidados infantis tipo A.
Cada um de nossos funcionários trata seus filhos com um sentimento caloroso para que eles possam apoiar a educação infantil e desenvolver o potencial de crianças importantes.

今日はお別れ遠足の日!!

「山崎公園」にしゅっぱーつ!!




「ばいばーい!」


「いってきまーす!」


到着~!!


山崎公園といえば、列車のトンネル!


「ながーい!」


「ここ、まどみたいになってる!」


「はいってみよ~」


「やっほー!!」


「えへへ」


「いいながめだなー」


「あれ・・・ぼくおおきくなった?」


トンネルの次は大きな石の滑り台!!


「いいきもちー!!」


「やっほーう!!」




「ぼくもすべれるんだぞ!」


「あっちになにかあるよ!いっしょにいこう!」


「ブランコだよー!!」


「ほらのってのって!」


“ぶらーん”


いっぱい遊んでいつの間にかお弁当の時間に・・・

「おいしいおべんとうを、いただきます!」


「おいしー!」


「あーーん」


「おにぎり、おいしいよ!」


お外で食べるとよりおいしいね!


お弁当を食べたあとは・・・

いっぱい食べて眠くなっちゃったね


「ちょっとひとやすみ・・・」






そして・・・
もうひと遊び!!





「のぼっちゃうよー!」


「わたしも!」


「ばあー!」


「のぼれるかな・・・」


お弁当を食べた後もたくさん遊んで・・・
保育園に帰ってきました

あつかったけど、たのしかったね!