焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

花壇に新しく“ゼフィランサス“という球根を植えたよ

「球根はお花になる前の赤ちゃんだね!」


「赤ちゃんだから、優しく土のお布団を掛けてあげようね



うさぎ組のみんな、とっても上手に土のお布団を掛けてくれたよ

最後にお水をあげよう


元気に大きく育ってね


>>>



2歳児のうさぎ組さんは、東小川1号公園へ卒園遠足に行ったよ!


カメラを向けるとみんないいお顔








給食の先生が作ってくれたお弁当!とっても美味しそ~う
食べる前にしっかり手を洗おうね!


美味しくてすぐに食べちゃったよ




楽しい思い出いっぱいできたね