焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

0歳児クラスのひよこ組さん
お外に行く前に靴を履くよ!

自分で履こうとしてる!ステキだねえ

靴が履けたら手を繋いでお散歩するよ
先生やお友達と上手に手が繋げられるようになったね


滑り台の階段も自分の力で登るよ!


滑り台楽しいね


公園から帰ってきたら靴を脱いで靴箱にしまうよ!
自分のマークの場所にしまうことができるよ


今度は帽子と上着をフックにかけるよ!


かけられるかなあ・・・


頑張れ~!


スプーンも上手に使えるようになったね




進級まであと少し!一つでも出来ることが増えるといいね