Com sede em Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada e Kakegawa, operamos todos os seis pequenos negócios licenciados de cuidados infantis tipo A.
Cada um de nossos funcionários trata seus filhos com um sentimento caloroso para que eles possam apoiar a educação infantil e desenvolver o potencial de crianças importantes.

202228 de janeiro -

藤枝郡園~ふふふ…の続き~


「何ができるかな~?」 今日は何の製作かな? みんなどんな事をするのか… ウキウキ…ワクワク… この前、みんなで楽しんだ だ~いすきな”えのぐ遊び” これから何に変身するのかな? まずはこの素材♪♪ 手に取ってみたら… 何だか笑顔♪♪ 思わずお目めに近づけちゃった♪♪ こんなふうに…さいてみたり… ぼくも素材に触れてみようか♪♪ ぼくも何だか分からないけど… 触ってみようかな… ”ふふふ…” ま~るい穴に顔を近づけてみたら… こんな感じになるのかな~? 1歳児さんも積極的に… 思うがままにやってみた☆ わたしはこんな感じがいい♪♪ はじめての”〇・〇・〇” これ、なんだろな~? ついついあてたくなっちゃう… ま~るいあながあるんだもん♪♪ ぼくもあなからのぞきたい! 「ばぁ~♪♪」 ついでにお手々も通してみたよ! ”あはは…” なんだかおもしろ~い! 2歳児さんも意欲的☆☆☆ スズランテープをこんなふうに… 見てみたら… ”いいかんじ~♪♪” わたしもやってみるよ! 手のひらで小さくまるめてみたり…♪♪ 今度はそーっとすずらんテープをさいてみたり…ぺたっ!!”っとはってみたり… あれこれ考えながら… 手先を器用に使っていたね☆ わたしはこんなふうにやってみるよ♪♪ 「みて~♪♪」 こんなのもおもしろいんじゃな~い♪♪ 出てきましたこのパーツ☆ 「みて♪♪ みて♪♪」 やっぱり、 ま~るいあなからの顔出し♪はずせな~い!! 鏡で自分の顔をみてみたら… ”あはははは~♪♪” おもしろおかしくなちゃった~♪♪ ”いいね! いいね!” とってもお似合い!その”おめん?!” 「ど~ぉ?」 [...]

Mostre tudo

Yaizu Kogiwaen "Jogue fora energicamente hoje sob o céu azul"


今日は戸外あそび(園庭)の紹介をします ① みんな大好きすべり台 おままごとハウス横のすべり台だけでなく、おおきなすべり台も大人気 きりん組さん(2歳児)は「それー」と両手を挙げて風を感じて滑っています うさぎ組さん(1歳児)はまだちょっぴり怖いかな ② おままごとハウス おままごとハウスは窓から顔を出したり ハウス横についている滑り台で楽しんだり 椅子に座っておままごとをしたりと遊び方がみんな違います。 ③ あおむしトンネル トンネルの下に入るだけでなく上に座って気分は運転手さん 「しゅっぱーつ、しんこう」 今日はどこに行くのかな お片付けの時間になっても「もっとあそびたい」と泣いちゃう子もいるくらい 皆、園庭の遊具が大好きです また、いっぱい遊ぼうね LanguageEsse página foi automaticamente traduzida. Solicitamos atenção no uso das informações fornecidas.

Mostre tudo

Eu consegui, Oni-san.


もうすぐ節分ですね。 園では、豆まきの歌をよくうたっています。 今日は、鬼さんをつくっています。 どんな鬼かな? 0才児さんは、シールで目をはっています。まゆげ、口、つのは、後ろに両面テープをはり、はがしてはります。 完成 1才児さんは、顔のパーツは、”のり”で、髪の毛の部分は両面テープではりました。 2才児さんは、筆を使って絵の具でぐるぐる・・・紙を合わせると、模様になっちゃった 完成!鬼のパンツ 同じ材料でつくっても、一人ひとり違う素敵な鬼さん、パンツができました ”みんなちがって、みんないい”ですね LanguageEsse página foi automaticamente traduzida. Solicitamos atenção no uso das informações fornecidas.

Mostre tudo

Kakegawa Kamisaigoen Fuku risos & rhythm play


〇福笑い〇 1月上旬、福笑いをして遊びました! 目隠しをして先生から受け取ったパーツを置いていきます。 2歳児さん、位置もバッチリで嬉しそうです。 1歳児さんは・・・あれあれ?おもしろい顔が完成です この時期ならではの遊びを楽しみました☆ 〇リズム遊び〇 隔週で行っているリズム遊び、ピアノの音に合わせて体を動かします。 まずは、アヒル♪ 次は、どんぐり♪0歳児さんも「こ~ろころ」と転がっています。 その次は、カメ♪上手にポーズをとっています 最後はみんなで「輪~になって 輪~になって」おしまい。リズム遊びまたやろうね  Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostre tudo

Nakamura-machien Como é jogo


24 dias?Churippu-gumi Churippu-gumi que é muito bom em brincar com crianças Além de organizar pratos, marmitas e panelas na mesa, você também pode entrar na tenda ou ônibus para expandir a brincadeira Você pode colocar um pano para colocar seu bebê para dormir, ou espalhar seu almoço e arroz para um piquenique, porque você tem uma barraca e um banho. "Estou com febre de bebê", "vou ao hospital", "vou às compras", etc. Eles alimentam os bebês com leite, conectam bolos e os cortam com uma faca de cozinha, e brincam bem com as mãos Ele é um churippu-gumi que adora brincar com looks e imitaLanguageEsse página foi automaticamente traduzida. Solicitamos atenção no uso das informações fornecidas.

Mostre tudo