以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

2022年1月20日

藤田郡园~一无所有!! 主要公园 -


今日は色々な遊具のあるすごい公園・・・ 「大手公園にやってきました!」 大手公園といえば・・・ 「おすなば!!」 コップにお砂を入れて~・・・ 「はいどうぞ!」 ジュースを入れてくれたんだね! ありがとう! さてさてお次は~?? 「すべりだい!!」 落ちないように気をつけて・・・ ”ビューン!!” ぼくも~ ビューン!! ちょっと怖いけどぼくも・・・ ”ビューン!!” 「わたしもせんせいとすべる~♪」 「ぼくはしたからのぼっちゃうぞ~??」 「おちちゃった・・・」 次の遊具に行く・・・前にちょっと休憩~♪ 休憩終わり! お次は~・・・ 「ブランコ!!」 ”ぶーらん♪ ぶーらん♪” きもちいね~♪ 「みてみて!こんなのりかたもできるよ!」 ブランコぶらぶら楽しいね~♪ ‘‘ギッタンバッコン♪’’ ‘‘ギッタンバッコン♪’’ あれあれ?なにか聞こえてきたよ? 「シーソーだ!!」 ‘‘ギッタンバッコン♪’’ ‘‘ギッタンバッコン♪’’ 「イエーイ!!」 「たかくてもへっちゃらだよ・・・?」 「シーソーたのしいね!」 「あれなに!?」 目線の先には・・・ 「ゴミ収集車!」 みんな大好きゴミ収集車♪ 間近で見れて良かったね♪ お砂遊びができて、滑り台があって、 ブランコもシーソーもある! そんなすごい「大手公園!」 また行こうね!!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示