以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

正月遊びのこま回し凧揚げを体験しました!

こま回し
好きな色のこまを選び、先生がこま回しのお手本を見せてくれたよ!
みんな興味津々!!
手首を上手に動かして回し、とっても真剣な表情!

~うさぎ組さんの様子~






~りす組さんの様子~




~ひよこ組さんの様子~






「ぐるぐる~」「はや~く回ったよ!」


凧揚げ
ビニール凧に好きなようにシールを貼り、自分だけのオリジナル凧が完成!
早速近くの公園で凧揚げをしたよ
我很高兴风筝在风中整齐地上升!



>>>


最近おままごとブームのSちゃん!今日も一生懸命お料理をしているよ


電子レンジに入れてみるよ~!


まわしてまわして、、、


ボタンも押すよ!


チーン!たまご料理の出来上がり!


このたまごどうしようかな、、、?


今度はアイスのコーンに入れてみよう



我们明天要做什么、、、?