以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

正月遊びのこま回し凧揚げを体験しました!

こま回し
好きな色のこまを選び、先生がこま回しのお手本を見せてくれたよ!
みんな興味津々!!
手首を上手に動かして回し、とっても真剣な表情!

~うさぎ組さんの様子~






~りす組さんの様子~




~ひよこ組さんの様子~






「ぐるぐる~」「はや~く回ったよ!」


凧揚げ
ビニール凧に好きなようにシールを貼り、自分だけのオリジナル凧が完成!
早速近くの公園で凧揚げをしたよ
我很高興風箏在風中整齊地上升!



>>>


最近おままごとブームのSちゃん!今日も一生懸命お料理をしているよ


電子レンジに入れてみるよ~!


まわしてまわして、、、


ボタンも押すよ!


チーン!たまご料理の出来上がり!


このたまごどうしようかな、、、?


今度はアイスのコーンに入れてみよう



我們明天要做什麼、、、?