Com sede em Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada e Kakegawa, operamos todos os seis pequenos negócios licenciados de cuidados infantis tipo A.
Cada um de nossos funcionários trata seus filhos com um sentimento caloroso para que eles possam apoiar a educação infantil e desenvolver o potencial de crianças importantes.

2022年1月5日

Fujieda-gunen - Janeiro Novos Amigos ~


「あたらしいおともだちが仲間入りしたよ!!」 1月からの あたらしいおともだち♪♪ 自分から靴をぬいで… お部屋の中で遊ぶ気満々です♪♪ 「○○ちゃん♪♪」 名前を呼ばれると… 少しキョトン。 おともだちの遊んでいる姿を ジーっと見つめていました。 あら… かわいいポーズ♪♪ 「あ~なたのおなま・え・は~??」 ちょっと緊張。。。 はじめての朝のおやつ☆ エプロンをして 手を合わせて 「いただきま~す♪♪」 これから 少しずつ保育園にも慣れて たくさんたくさん遊ぼうね!! 今日は ”長楽寺公園”に遊びに行きました。 広い公園で 走りまわったり ボールを蹴ったり、投げたりと、 のびのびと遊ぶことができて、みんな楽しそう♪♪ ”ぼくはこのボールがおきにいり♪♪” ニコニコ笑顔の0歳児さん。 “みて~” 何か見つけたようです! お気に入りのボールを落とさないように… 植木の葉にも興味津々です。 ”こんなおおきないし、みつけちゃった!” ”どれどれ… ぼくも… ” 20㎝ほどの段差がある所へ… 思い切って、自分の力で”ヨイショ”っと! ”チャレンジ☆”です!! “ぼくはこんなのみつけたよ~” おともだちに見てほしくて…☆ “〇〇くんのもいいね!” そんな会話をしているかのように… 2人で楽しんでいました♪♪ すると… 何かを思いついたよう… 拾った石を そっと木の幹に… ”だいせいこ~う!!” と言わんばかりに、パチパチパチ…♪♪ 小さな何かを 成し遂げたかわいらしい後ろ姿。 ”ウキウキ”はじけています♪♪ ”ここも [...]

Mostre tudo