以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

2021年12月28日

今年もありがとうございます


早いもので今年最後になりました。 色々な場面での子どもたちの成長には、驚く事ばかりでした。 子ども達の”やりたい””やってみたい”を更に伸ばしていきたいと思います。 最近は、急に寒くなり、体調をくずしてしまいがちなので、体調気をつけていきたいですね。 もちろん、大人も気を付け、元気に、楽しいお正月をお迎えください。 お休み明け、みんなに会えるのを楽しみにしています。 良いお年をお迎えください

全部显示

焼津こがわ園 保育園ぴかぴか大作戦


今日は年末大掃除の日 雑巾をもって保育室やロッカーの中をみんなできれいにしました 雑巾がけも上手にできました 大掃除が終わると「きれいになった」「ぴかぴか」と子どもたちも大喜び ぴかぴか大作戦は大成功です コロナウイルス感染症拡大により保護者の皆様には登園を自粛していただいたり、 急遽行事が中止になってしまったり等ご迷惑をおかけしました。 いつも保育園運営にあたりご理解・ご協力いただき感謝いたします。 来年も子どもたち一人ひとりに寄り添い、子どもたちが「たのしかった」と思える保育園、保護者様に「焼津こがわ園でよかった」と思っていただける保育園づくりをしていきます。 寒い日が続きますが、体調に気を付け、また元気な姿を新年に見せてください 皆様、よいお年をお迎えください 语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

全部显示

中村町園 できるようになったよ


できるようになったよ 朝の会、座って参加できるようになったよ 名前を呼ばれたら「はーい」と、 上手にお返事できるようになったよ スプーンを使って給食を食べられるようになたよ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この一年で健やかにすくすく成長した子供たち。 その成長を近くで見守ることができ、とても幸せな一年でした。 また来年も、一つ一つの成長を楽しみに、 子どもたちに寄り添った保育をしていきたいと思います。 保護者の皆様のご理解ご協力に感謝いたします。 良いお年をお迎えください 保育所きぼう中村町園 職員一同Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示

藤田郡园 ~2021年还剩下一点~


「あっという間の2021年」 2021年も残り数日となりました。 今日で、年内の保育も最終となります。 クリスマスを終え… あれよ、あれよという間に年越しの準備。 あっという間に一年が経とうとしています。 みなさま、この一年は どんな一年だったでしょうか? 昨年に引き続き 新型コロナウイルス感染症流行に伴い 生活の様々なことが制限される中 「わたしたちに何ができるのか」を考え 前に進んだ一年だったと振り返ります。 そして、この一年も こんなにかわいい子どもたちと 共に過ごすことができ 心からしあわせに感じます☆ 園を運営するにあたり 保護者の皆様に ご理解・ご協力いただいたからこそ 本日まで子どもたちと楽しく 過ごさせていただけたのだと 深く感謝申し上げます。 来年も 子どもたちと明るく楽しく伸び伸びと 笑顔で過ごせるよう 精一杯努めてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 2022年も更に良い年でありますように…☆ どうぞ楽しい年末年始をお過ごしください。 年明けには かわいい子どもたちに会えることを 職員一同楽しみにしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示

[让我们玩得精力充沛,不输给寒冷! 】


12月27日(星期一)圣诞节结束了,天气越来越冷了。 一岁的孩子,他们去邮局散步,送新年贺卡!

全部显示

12月生日派对


掛川上西郷園 12月の誕生日会みんなでお祝いしたよ おめでとう 大型絵本「ねずみくんのチョッキ」を読んだよ 语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

全部显示