Based in Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada, and Kakegawa, we operate all six small-scale licensed childcare business type A.
Each and every one of our staff treats their children with a warm feeling so that they can support child-rearing and develop the potential of important children.

12月27日(月)
クリスマスも終わり、本格的に寒くなってきましたね
1歳児のりす組さんたちは年賀状を出しに郵便局までお散歩に行ったよ!


郵便ポストに届くかなあ、、、??
「えいっ!!」





みんなのおうちに届きますように、、、!



郵便局から帰ってきて花壇を見たら霜柱を発見
「これが霜柱かあ~!」




冷たくてびっくりしたね



>>>



2歳児のうさぎ組さんはを粘土遊びをしたよ!
おだんごやへびを作って遊んだよ
すごーく真剣だね




>>>



0歳児のひよこ組さんはお部屋で体を動かしたよ!
室内テントってたーのしい










>>>



12月28日(火)
2歳児のうさぎ組さんたちはお世話になったお部屋にありがとうの気持ちを込めて大掃除をしました!










うさぎ組さんたちのおかげでお部屋がピカピカになったよ!ありがとう!!




来年もどうぞよろしくお願いいたします

ステキなお正月をお過ごしください