Com sede em Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada e Kakegawa, operamos todos os seis pequenos negócios licenciados de cuidados infantis tipo A.
Cada um de nossos funcionários trata seus filhos com um sentimento caloroso para que eles possam apoiar a educação infantil e desenvolver o potencial de crianças importantes.

12月23日(木)
今日はみんながずっと前から楽しみにしていたFesta de Natal

サンタさんに会えるかなあ、、、??

先生が、「みんなが幸せにクリスマスを過ごせるように、優しい気持ちでクリスマス会をしようね」って教えてくれたよ!


ブラックシアター“うさぎ野原のクリスマス



暗くて少しどきどきしたね
うさぎさんやお星さま、サンタさんがキラキラ光っていたね


ブラックシアター楽しかったね~とみんなでお話していたら、、、
なんとなんと!!ついにサンタさんが登場

みんながいい子にしていたから、サンタさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれたよ!


サンタさんからプレゼントをもらう前に、そりに乗ってツリーまで、、、!





ツリーに到着したらオーナメントを飾ったよ!



そしていよいよサンタさんとご対面、、、!
クリスマスプレゼントをもらって、サンタさんと一緒に写真を撮ったよ!



サンタさんだーいすき
プレゼントありがとう!!




最後に“あわてんぼうのサンタクロース“と“赤鼻のトナカイ”を歌ってみんなで写真を撮ったよ



クリスマス会とっても楽しかったね


みんなで拾ったどんぐりを使ってクリスマスリースを作って飾ったよ!




>>>



12月24日(金)
お給食の先生がステキなクリスマスプレートを作ってくれたよ


〈メニュー〉
・トナカイのチキンライス
・唐揚げ
・フライドポテト
・オニオンスープ


可愛くて食べるのがもったいな~い!










美味しすぎてペロリ!完食してお腹いーっぱいだね!!
美味しい給食ありがとう!

みんなのお家にもサンタさんが来るといいね!