야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

掛川上西郷園 ブロッコリーの苗植えしたよ!

寒い冬でも元気に育つ野菜、そして、なじみのある野菜ということで、2歳児さんがブロッコリーの苗植えをしてくれました。

ブロッコリーを園庭のプランターまで交代で運びます。倒れないように、ゆっくりゆっくりと・・・



シャベルで土をかけたり・・・



手でやさしく土をかけたり・・・


玉ねぎ植えやチューリップの球根を植えた経験があるので、やり方は心得たものです。
さすが2歳児さん!経験が生きていますね。


最後にたっぷりと水掛けをしてくれました。
「おおきくな~れ!」



収穫が待ち遠しいです。野菜が苦手な子も食べられるようになりますように・・・