以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

2021年11月25日

中村町園 ~えびす公園~


えびす公園に行ってきました 長い距離も歩けるようになり、 大きな遊具も遊べるようになったちゅーりっぷ組さん 「公園ですべりだいするの~!」と楽しみにしながら出発 高いすべり台もしっかりつかまって1人で登れるよ 登ってすべってを何回も繰り返して体をいっぱい動かしています 大好きなお砂場では、両手で砂をつかんだり指先でつまんだり… 感触を楽しんでいます 「アイスクリームです!どうぞ~」「おいしい?」 と先生とやり取りをしたり、 「ハンバーガーです!」 と店員さんになりきって ごっこ遊び・見立て遊びを楽しんでいます 「ほいくえん帰ってごはんたべるの!」 と言いながら、帰り道も楽しんでいたちゅーりっぷ組でした语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

显示全部