Com sede em Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada e Kakegawa, operamos todos os seis pequenos negócios licenciados de cuidados infantis tipo A.
Cada um de nossos funcionários trata seus filhos com um sentimento caloroso para que eles possam apoiar a educação infantil e desenvolver o potencial de crianças importantes.

202111 / 20 dias

Fujieda-gun garden - adesivo vegetal ~


「野菜スタンプをしたよ!」 夏に収穫した”ピーマン” ”なす” ”トマト”や… めろんぐみさんが掘ってくれた”さつまいも”で 野菜スタンプを楽しみました♪♪ 「何色にしようかな~」 スタンプする画用紙の色を 自分で選ぶ子どもたち。 いちごぐみさんも スタンプあそびに挑戦!! 「だぁいこ~ん!!」 「なんだかたのしい…♪」 集中☆集中☆ ちょっとドキドキ… 「こうするの?」 「ピーマン、ピーマン」 集中☆集中☆ 「ぺったん!ぺったん!」 「おもしろ~い♪♪」 「どうなってるの?」 「ぬりぬりぬり…」 「ぺったんこ!!」 「こうなってるんだ?」 てをペタペタペタ… やさいにぬりぬりぬり… 「よ~し!できた!」 満足♪ 満足♪ こうして完成したのが… こちらの”千歳飴袋”☆ 七五三の文字も、 12歳児は自分で ”のりづけ”してみました☆ 子どもたちの作品 それぞれに個性があって とってもかわいいね♪♪Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostre tudo