以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

202111月16日 -

藤田郡园 - 一起散步


「”ありがとう”のきもちを…」 今日はいい天気。 みんなで元気に楽しく おさんぽ、おさんぽ。 0歳児のいちご組さんは、 サークルカーやベビーカーに乗って…♪♪ 郡園の一連体… いったいどこへ行くのかな? 手を上げて、 横断歩道を渡ってるね。 到着しました…目的地へ。 商店街の”かぎやさん” ”ありがとう♪”の気持ちを伝えたくて みんなで寄らせて頂きました。 ハロウィンパーティーの日。 サプライズで子ども達を 喜ばせに来て下さった”かぎやさん” 温かな気持ちに感謝です☆ 続いて向かった先は… 今年度初の”市部公園”です。 いつも遊んでいる公園には ”てつぼう”がないので大人気!! いつもと違う”すべりだい”に ニッコリ笑顔♪♪ 「せんせ~!!」 …ん?どうしたのかな? 「みて~!!」 …指さす先には… 「ん?」 私も気になる… 見つめる先には 大きな”くもの巣”と”くも”が。 「みて、みて~!!」 〇〇ちゃんはこんなの見つけたよ~ あれれ… 突然、何かに気付いた様子… 「みて??」 「あれ??」 「なにかついてる…??」 「とれた~!!」 そうだよね~ くっついてるの気になるよね☆ いつもと違う”ベンチ”に 座るだけでも”ワクワク…” やっぱり近くがいいね!! なかよし♪ なかよし♪ 帰る途中で何かを見つけたよ!! …実は、  行く時にもお見かけしました… そう、左端の… ”カマキリ”み~つけ!! ”カマキリ”さんも きっと、おさんぽ途中だったのね♪♪ つづく…Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

显示全部

中村町園 お砂で遊んだよ!


お砂遊びをしました 園庭でお砂遊びができることに大興奮のひまわり組さん お砂を出すと、お気に入りのおもちゃを持って集まりました トラックの荷台に砂を積んでみたり、 ドーナツの型に砂を入れドーナツ作りをしたり、 コップやお皿に乗せて 「先生ご飯できたよー食べよー」 とご飯作りをしたり、 お砂遊びを満喫しました语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

显示全部