야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

2021年11月16日

후지에다군엔 - 모두와 함께 산책 ~


「”ありがとう”のきもちを…」 今日はいい天気。 みんなで元気に楽しく おさんぽ、おさんぽ。 0歳児のいちご組さんは、 サークルカーやベビーカーに乗って…♪♪ 郡園の一連体… いったいどこへ行くのかな? 手を上げて、 横断歩道を渡ってるね。 到着しました…目的地へ。 商店街の”かぎやさん” ”ありがとう♪”の気持ちを伝えたくて みんなで寄らせて頂きました。 ハロウィンパーティーの日。 サプライズで子ども達を 喜ばせに来て下さった”かぎやさん” 温かな気持ちに感謝です☆ 続いて向かった先は… 今年度初の”市部公園”です。 いつも遊んでいる公園には ”てつぼう”がないので大人気!! いつもと違う”すべりだい”に ニッコリ笑顔♪♪ 「せんせ~!!」 …ん?どうしたのかな? 「みて~!!」 …指さす先には… 「ん?」 私も気になる… 見つめる先には 大きな”くもの巣”と”くも”が。 「みて、みて~!!」 〇〇ちゃんはこんなの見つけたよ~ あれれ… 突然、何かに気付いた様子… 「みて??」 「あれ??」 「なにかついてる…??」 「とれた~!!」 そうだよね~ くっついてるの気になるよね☆ いつもと違う”ベンチ”に 座るだけでも”ワクワク…” やっぱり近くがいいね!! なかよし♪ なかよし♪ 帰る途中で何かを見つけたよ!! …実は、  行く時にもお見かけしました… そう、左端の… ”カマキリ”み~つけ!! ”カマキリ”さんも きっと、おさんぽ途中だったのね♪♪ つづく…Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

나카무라 마키엔 우리는 모래와 놀았다!


우리는 모래에서 놀았다. 히마와리 구미는 정원의 모래에서 놀 수있게되어 매우 기쁩니다. 우리가 모래를 내놓을 때, 우리는 우리가 가장 좋아하는 장난감을 가지고 모였습니다. 나는 트럭 뒤쪽에 모래를 싣고 도넛 곰팡이에 모래를 넣고 도넛을 만들어 컵이나 접시에 올려 놓고 "선생님의 식사!"라고 말했습니다.먹다!우리는 쌀을 만들고 모래에서 노는 것을 즐겼습니다.Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기