以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

2021年11月12日

-交通教室-


今日は、園に交通指導員さんが来てくれ、交通教室を行いました。 ”交通ルール”など、みんなでお話しを聞きました 手をあげて・・・右みて左みてこないかな? もも組さんは、実際の道路を歩いてみました 手をピッとあげてかっこいいね 園にもどってからも、右よーーーし!左よーーーーし!と楽しんで交通ルールを学ぶ事ができました 语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

显示全部

亚基祖·科加瓦花园今天的优胜者是...!?


今日はきりん組(2歳児)さんが椅子取りゲームをしました 最初は全員分のイスを用意して遊び方を聞きました その後はいよいよイスの数を減らして行いました イスの座れなくて泣いちゃう子もいましたが・・・ 最後はお友だちの応援もできました 最後まで勝ち残った今日の優勝者は・・・ Yちゃんでした またやりたいです 次回の優勝者をお楽しみに 语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

显示全部