以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

2021年11月8日

掛川上西鄉 快樂萬聖節!!


10月の終わりに ハロウィンをしました!! まずはハロウィンの ペープサートを見て予習はバッチリ☆ さっそくみんなも変身♪ 2歳児さんは 魔法使い!! 1歳児さんは オバケ!! 0歳児さんは ジャックオランタン!! ドアをノックして 「トリック オア トリート!!」 お菓子をもらって みんなニコニコ笑顔でした 給食は ハロウィンランチ☆ おやつも 可愛いコップで大喜びでした♪ 楽しいハロウィンになったね!!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

顯示全部

"我拿了一個大土豆! 】


11月5日(星期五),我們在東子花園的花壇上收穫了結出的紅薯! "嗯,我太可愛了!""我很難溜走""漸漸地,我終於看到了土豆!" 我做到了! 我採了很多大土豆!! 他一邊把手弄黑,一邊用力地拉著筷子! 最後一張紀念照片! "是的,乳酪!" 學校午餐老師、校長、副理事長也觀看了挖土豆的情景! >>>0歲的孩子練習挖土豆! 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

顯示全部