以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

藤枝郡 ~十月生日会~

「今日は10月生まれのお誕生会だよ!」

「10月生まれのお友達は誰かな?」


「あっ! わたしだ!!」



「ふぅ~ ふぅ~ ふぅ~~!」



「おめでと~う!」





「今日はね、みんなにもプレゼントがあるよ!」



「どれにしようかな~?」



「わたしはピンクのリボンにしたよ!」



「ぼくたちにもプレゼント?」



「おいしいかな?」
「パクッ!」




「ねえ、ねえ、あけてもいい?」


ビリビリビリ…






「みてぇ~!」



「わたしのもみて!!」



「シールはっていいの?」

「どこにはろうかな?」













「みて~! わたしのキラキラキャンディー」



「ここはね、ブドウあじ」
「ここはね、イチゴあじ」




『かんせぇ~!!



「ここにかざりたいねっ!」
「いいね! いいね!」



「わたしはここにかざるっ!」
「わたしも~!」



「ぼくはここにしよっと!!」





3歳のお誕生日おめでとう



「おたんじょうかい さいこー!」