焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

9月20日(月)は敬老の日でしたね!
東こがわ園では、おばあちゃんおじいちゃんへの『ありがとう』を届ける為、ハガキを使って製作を行いました!
今年は″ぶどう″を作ったよ!


うさぎ組さんたちは指スタンプ!


ひよこ組さん、りす組さんたちは丸い画用紙をペタペタ貼ったよ!





上手に出来たね!!


完成したハガキを郵便ポストに出しに行ったよ


背伸びをして、、、えいっ!!



やった!入ったよ!!


おばあちゃんおじいちゃん、喜んでくれるといいな