焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日はお店屋さんごっこ
もも組(2才児)さんが、素敵な品物を作ってくれました。
この日の為に、エプロン、バックを作りました。
みてお店屋さんみたいでしょ


kibouの?印の帽子も似合っているね
いざ、open
いらっしゃいませ~!


これにしようかなあ・・こっちもいいなあ
バックの中に品物を入れて、みんなでお買い物楽しみました。

買ったアイスをペロリおいしいな
あれ?お店屋さんの帽子かぶってる

優しいお兄さん、お姉さんが貸してくれました。
もも組さんも、お店屋さんからお客さんへ
先生がお店屋さんやってくれたよ

つかれたあでも、楽しかったよ